高校卒業後一般企業でOLをしながら隙間を縫って旅行に行ってます。割と弾丸ガール。バックパッカーに憧れてヨーロッパへバックパックで旅行に行き、さらに旅の魅力にハマってます。隙あらばスカイスキャナー

ベトナム旅行総括。反省。

最後に書いた記事から、いつぶり?
って記憶がないけど、がんばって搾り出すとする。

 

【反省点】

・時期的に雨季だったことに気づかなかった。たぶん気づいたのは出発の3日前。

・日本の100円ショップのカッパ、絶対必要だった。

・下調べが足りなかった。地球の歩き方の買うタイミング。遅い。

・全体的に荷物が多かった。

・体調管理…。

 

 

【よかった点】

・やっぱりベトナム航空は最強。(レガシーキャリアはやっぱり強い。)

・物価は最強に安い。現地調達の服は実際アリ。

・ごはんは美味しかった。

・オプショナルツアー、申し込むのアリ。

activities.his-j.com

・ブログの更新頻度のひくさ。笑

この間に香港行ってるから、変な感じ。

はやく追いつかないと~~。

 

 

次は香港!