高校卒業後一般企業でOLをしながら隙間を縫って旅行に行ってます。割と弾丸ガール。バックパッカーに憧れてヨーロッパへバックパックで旅行に行き、さらに旅の魅力にハマってます。隙あらばスカイスキャナー

【4日目/カッパドキア】気球ツアー

翌日2時に寝たのにもかかわらずしっかり5時起きできるとは。

 

バスに乗り込み、気球ツアーの場所へ。

 

熱気球をあっためて、気球を飛ばす準備を30分程度行なった後、

いざ乗ってみる。

 

 

f:id:iMutttty:20181205232257j:image

 

f:id:iMutttty:20181205232219j:image

 

f:id:iMutttty:20181205232130j:image

 

本当に景色は綺麗だった。

時々、火を起こしたりするんだけど、いろんな気球がそれをするもんだから、

ライトを入れたクラゲみたいな感じ。

本当に綺麗だった。

 

 

溶岩のディティールと気球の独特な色合いがマッチして、

本当に綺麗だった。綺麗。すごい。の感嘆文しか出ない。

 

私たちは東の方向で景色を眺めていたので、朝日がちょうど上がってくる時だった。

朝日と気球が重なり合って、幻想的だった。

 

久々の早起きだったけど、一番価値のある早起きだった。

この夢から醒めたくないとすら、感じる瞬間だった。